そのうち笑い話になるさ

得意分野は土曜の夜、日曜の朝です。

V6「Full Circle」MV、見ました。

https://youtu.be/v6RcWvuGXCg



どうか、叫ばせてほしい。


やだーーーーーーこれがもう観られなくなるなんてやだよーーーーーー終わらないでおくれよーーーーーーカッコよすぎたよズルいぜそりゃないぜ!!!!!!


自分はもういい大人なんだから、聞き分けのよいふりをして、笑って見送らなくちゃいけないことはわかっているし、彼らの事情も察するし、ずっと我慢してワガママ言わんようにしてきたけれど、やっぱり、6人でいるところが観られなくなるのたまらなくツラい。V6はV6のままがいい。大人にならなくちゃいけんことはわかるけど、やっぱりツラすぎる。それを改めて思い知らされるMVでした。


おそらくですが、過去のシングルやアルバムのMV等からのインスパイアが随所に見られます。


地上絵、吊られた電球、壁のパイプ、換気扇とキャンバス、ボーリング、赤い椅子、赤い風船、ストロボカメラ、蝶、傘、ストライプ、くちびる、サングラス、うさぎ人間、トニセンの3カメ、ダイニングテーブル、ベンチ、旗、風車、爆発する色、真っ白な部屋。その何もかもが少しずつ、気のせいなのかもしれない既視感、懐かしい。とても懐かしい。一瞬一瞬から、目が離せない。そして紙吹雪、舞うように踊る6人。大事な思い出が円形に閉じて、そして、また、森田と三宅からV6が始まっていく。最高じゃないか。本当に最高、なのに、私たちは、2022年の6人を観ることが許されない。


でも、終わるからこその最高到達点なのかもしれないと心のどこかで思う。










(もう書いてて自分でもわけわからなくなってきた。感極まりまくって。でも、長野くんが率先してサングラスかけ始めるのだけはおもしろくって、ちょっと笑う。)