そのうち笑い話になるさ

得意分野は土曜の夜、日曜の朝です。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Vのキセキ・カミセン編

オカダさんの頭はおかしくなってしまわれたの?(おろおろ)→あっ、けっこう昔からこうだったな!なポポロ撮影の裏話がものスゴすぎて血を吐きそうです。アイドルカミセン、ここにきて我々を殺しにかかってます。モデルの女の子より健ちゃんを愛でたいお年頃…

俺たちの友情ヒストリー!

みなさまご覧になりましたかポポロ。神々しいカミセンちゃんたち(※アイドル30代)の勇姿。下の名前をローマ字で書いちゃう辺りが、ザ・ドル誌のお仕事。机を拳でだんだん叩いてもがいてしまいます。くぅ~。ソファにだら~り座って森田さんやら健ちゃんやら…

ドリコレ旅行記

V6

完全に都市伝説だと思っていた例の企画、とうとう、目にすることができました。皆さまの街には届きましたか。まだ実施されていない地域にも随時広まるよう願うばかりです。現在お気に入りは、しょうが紅茶です。

ドリコレ

V6

AGF様(こう呼ばせてください)の新CM作成秘話、拝見いたしました。関西セルラー(懐かしいにもほどがある)以来14年ぶり、とのことに変な声が出てしまいました。じゃあ関東住まいな自分はたぶん、本気がいっぱいのケンタッキー以来17年ぶりってこと?あれお…

19周年

V6

V6でいるとき、メンバー同士の会話における6人の声のトーンというのは、特にラジオという媒体を通して聴くと「V6ネクストジェネレーション」あるいは「カミセンミュージアム」のときから全然変わってないなあ!超なつかしいカミセンだわこれ!と変なとこ感…