そのうち笑い話になるさ

得意分野は土曜の夜、日曜の朝です。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロからキミになればいい

ビーユアセルフ終わりに6人がマイクを置いて、V6ファンがすべてを察したところが最高潮に面白かった。マジ尊い(まだ言ってる)— じきどう@夏休み (@jikido_t) November 24, 2015ベスアー2015から一夜明け、正直、まさかまさかのビーユアセルフでバク転より…

ミュージカルスター坂本昌行

リーダー、坂本くん、まーくん、まーくんさん、マーサ、マサ、ピーター。坂本昌行を示す人称は数あれど、私が一番しっくり来るのは、やっぱり安定の「坂本さん」です。次点でもっさん。さて、たまたま朝テレビをつけたら「V6坂本昌行が9/14に電撃結婚」とい…

ウルトラマンティガ 超解像度リマスター版

似ている。いやもう、これ見たさに今週は生き長らえてきた。クッキーとコーヒーを用意して、今日は帰ってきてからずっと、とち狂ったようにウルトラマンティガ一挙放送を見ていました~というか、明日まで続くみたいだけど笑。ティガ~ガイアはリアルタイム…

学校へ行こう!2015 雑感

V6

何を隠そう、私は、小中高大と学生時代の全てにおいて「学校へ行こう!」を見てきたガチ世代だ。懐かしいなんてもんじゃない。お腹よじれるほど笑ったし、泣かされたこともある。確かにV6を育ててくれたのは、あの番組に間違いない。しかし、高校生くらいの…

V6 20周年当日の聖地へ行ってきました

V6 20周年、本当に本当におめでとうございます。V6がいなければ、今の自分(じきどう)は、ありませんでした。こんな性格で、こんな仕事をして、こんな生き方にはなっていなかったことでしょう。誰一人欠けることなく、今日という日を迎えた6人の絆が最高に…