そのうち笑い話になるさ

得意分野は土曜の夜、日曜の朝です。

解禁ラッシュ

殺人鬼とかなにそれアウトロー
カッコ良すぎるだろ森田剛……っ!

IZO以来の森田が岡田でややこしや状態になるのかと思ってたらやっぱりそんなことはなかった。正直、森田さんがこんなにも社会派な作品ばかり登板するようになろうとは、それこそ土9のテレビにかじりついていた頃は思いもしなかった未来に生きてます。さすがはカリスマ。さすがはオカダも惚れる男。この上なくおいしいと思うんだよね役者として、マシーン日記辺りから薄々感じてた「……ジャニーズって、なんだったっけ?」みたいな吹っ切れてるとこカッコいいっすね。吹っ切れてるのに真摯にやり遂げてくれるところが大好きです。また茶髪ビジュアルが似合うなこれ、幸人くんから殺人鬼までとか、森田剛の振り幅広すぎ。しかし人の良さそうなアド街ック井ノ原さんにこそ、シリアルキラーの役をやってもらいたいって願望は今度とも持ち続けていく所存です。でもいくらおっさんになろうとも、イノッチに刃物持たせると必死で青臭い感じ(例:東京バンドワゴン)が抜けないのはなんでなんだろう。それも含めた特有の青二才感がたまらなく大好きだ。朝からV6の名前が二人並ぶ(しかも午後には新曲の発表&予約が始まる)って近年まれに見る大躍進、幸先いいよな。願わくは、6人そろって何らかの、映像作品を作ってくれても良いのだよ?

ようやく新曲タイトル来ましたねー!!!
(ネタバレって程でもないけど畳みます)

一足先に聴かせていただく機会がありましたが、これまたなかなかのしっとり系だったと記憶しております(すげえ踊ってたけど。)原点回帰のグッディ!!調を期待していた身としては少々残念でしたが、これはこれで9係の集大成感がありました。ちなみに、PV撮影をしていたのはスポットライト。絶対ライブでやるだろうこれ的な合いの手?が楽しいダンスナンバー。心と身体のストレスチェックが大変気になります。つまり今回は4形態ってなわけで、SHOP盤がよくわからないけど、まあいいや祭りだからね、予約しちゃったよ、うふふふふ!