そのうち笑い話になるさ

得意分野は土曜の夜、日曜の朝です。

Vのキセキ・カミセン編

オカダさんの頭はおかしくなってしまわれたの?(おろおろ)→あっ、けっこう昔からこうだったな!なポポロ撮影の裏話がものスゴすぎて血を吐きそうです。アイドルカミセン、ここにきて我々を殺しにかかってます。モデルの女の子より健ちゃんを愛でたいお年頃。対する三宅の健ちゃんもいい意味で酷い「俺を女の子だと思ってやってみてよ」挑発です、挑発。森岡のアーモンド1個ぶんのミョーな距離感とか、剛健の暴言とか、いいっすね、これぞカミセンっす。やっぱどこまでも伝説のアイドルなのだわカミセン。自分、ほんと、カミセン好きなんですよ(※慢性的な語彙不足)こんなにほっこりと幸せな時間は絶対いつかは終わるんだろうけど、それでも。今日の日くらいは、この幸せを噛みしめながら生きていたい!

あとオンザタウンの半裸もっさんは当然カミセン(オカダ)の爆笑ネタポイントだった。案の定すぎる。ドンマイリーダー!