そのうち笑い話になるさ

得意分野は土曜の夜、日曜の朝です。

ドリコレ

AGF様(こう呼ばせてください)の新CM作成秘話、拝見いたしました。関西セルラー(懐かしいにもほどがある)以来14年ぶり、とのことに変な声が出てしまいました。じゃあ関東住まいな自分はたぶん、本気がいっぱいのケンタッキー以来17年ぶりってこと?あれおかしいな涙が止まらないぞ!?しかし真面目な話、グループでの活躍が限りなく地味で、だけど芸歴長いばかりに出演料だけはかさんでしまうであろうV6を、あえて6人まとめて採用したAGF様の決断というか、心意気というか、その勇気はスゴいと思ってます。また、ひと部屋に納めてだべらせるだけ、って設定がいいよね。井ノ原が茶化しはじめて森田がオチってのもさもありなん。やたら素っぽいテンションのオカダがまた素晴らしいっ。しかもメンバーカラーでまた……こんなのどっかで……はっ、はにぃびぃとみたい!

エバラぶりに大量消費して貢献しますからね、待っててくださいな、ドリコレ!!!

女性自身買ってきました。6人そろって各々メンバーを語る、という主旨で、どの語り口もテンプレながら大変興味深くありましたが、個人的に好きというかカッケーなと思うのは、森田剛のメンバー評です。口数少ないからそれだけでも貴重な気もしますし、なにより、森田さんの言葉って、たとえ真実でなくとも本心じゃないですか。こうあってほしい、とはっきり言うところもいい。出会ったときの健の話から始まったのもものすごく、もりたイズムですよ。あと、やっぱ、似ているようで似ていない剛健と、似ていないようで似ている剛准ってのがね、カミセン好きとしてはね、もうね、もうね。ここにきてまだまだカミセンの関係性好きすぎてヤバいな~これまた語り出すと止まらないパターンだな~とほくほくニヤニヤしながら過ごしています。たまに口を開くずんごの会話は、どんなに歳を重ねても、とてつもなくくだらないバカ話であってほしい!