そのうち笑い話になるさ

得意分野は土曜の夜、日曜の朝です。

7年ぶりの復活

V6ファンのみならず、往年の学生諸君が朝から色めき立った、

学校へ行こう!2015 一夜限りの3時間SP 今秋放送」

のお知らせ。

小中高大と学校に通いながらガコイコ(地元ではこの略称)を見て育ち、今でもせっせと学校に通っている私は、どんだけこの番組から影響受けて育ってきたんだろう……と感慨深く感じています。

なぜか真っ先に脳裏に浮かぶのは未成年の主張でもビーラップでもなく「だぜ」と「マサーシー」です。げ~ろんぱ~♪

最も懐かしいエンディング曲は自由であるために、からのライフゴーズオンですかね。あの屋上で歌ってるやつね。

6人旅は別日程の2時間SPをやってもらうこととして笑、3分の1が同窓会、3分の1が学生と外ロケ、3分の1が20周年当日の代々木から生中継くらいの塩梅でお願いしたい。

この流れ、絶対に「代々木第一体育館との生中継」を入れるはずだ。10周年の再来。ある意味お茶の間ライブビューイング。もちろん歌うのは「~此処から~」です。V6此処に有り、ということを全力で世間様にアピールしてほしいです(すごくうれしい企画ではあるものの、これ以降の6人そろっての露出激減→ファン離れ→超寂れっぷりも予想できるからそれが怖い!)

山のように積んであって全く消化しきれていない昔の録画ガコイコを見返して、心の準備をしておこうか。「マーサ坂本2015」と「大袈裟先生2015」と「サムライ教師イノハラ2015」と「なんちゃら教師GO森田2015」と「ミヤケンコ2015年バージョン」と「中年オカダ2015」が見られることを望むばかりですね……絶っっっ対やらないだろうから、せめて外ロケ名物V6オープニングコントの新作だけでも見たい……いいじゃない夢見てみたって……!笑