そのうち笑い話になるさ

得意分野は土曜の夜、日曜の朝です。

〜此処から〜

V6さん、人気者じゃないか……!!!

SUPER Very best(3枚組CD+DVD)(初回生産限定盤A)

SUPER Very best(3枚組CD+DVD)(初回生産限定盤A)

あれだけ大々的に宣伝してもらえるとは驚きであります。3Dイベントに参加された友人から電話で生のお話をうかがうことができました。そもそも友だちがいない人間なので、まさか電話してきてもらえるとは思っていなくて涙が出そうでした(ありがとうございました!)結果、私の夏のボーナスはほぼほぼV6に吸い込まれること確定です。うふふ、初回盤Aの新曲の楽しみさといったら、もう。CD化された音源ならすべて手元にあるはずだけど、そういえばこれまで、メンバーが、ストレートにメンバーのことを、「V6」のことを書いて、歌った曲はありませんでした。6人作詞イノッチ作曲=むせび泣く未来しか見えない。きっとどの人も「V6」に対して思い入れは大きいと思うのだけど、特に、特に健ちゃんはな~、な~、特別いろいろあるだろうな、今の三宅健がV6への想いをどのように表現したのか、非常~~~に興味がある。

合宿やろうぜ!が実現して感激です、こういうとき身近にこの喜びを分かち合えるような友だちがいない淋しい社会人はつらいな~っ、なんかもしいつかどこかで機会があるのなら「みんなで“SUPER Very best”特典DVDを鑑賞しながら語り合う会」やりましょう。朝まで飲み明かしましょう!