そのうち笑い話になるさ

得意分野は土曜の夜、日曜の朝です。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲「HELLO」に想うこと

ちょっと変なはなしをしてもいいかな。 とんちんかんなこと言ってたらごめんね。@jikido_t SVb新曲の3曲は自分の中で、 「wait for you」はV6の未来を、 「~此処から~」はV6の現在を、 「HELLO」はV6の過去を表していて、 どれもがそれぞれ感慨深くて愛お…

V6 当たりくじにチャレンジ

V6

いやあ、都市伝説じゃなかったよね!!!ひそかに超楽しみにしていたV6くじを引いてきました。 通勤途中に立ち寄ったローソンにて、グッズとくじを発見。 (ミニミニトートはハンドとマリンを買ってきましたよ)試しに3回、と決めていたので3回引いて、・…

V6とメンバーカラーの話

V6くじをとっても楽しみにしています。十云年V6V6言ってきて、まさかコンビニくじでV6ものに出会える日が来るとは思っていませんでした。(ただ現時点では、ひょっとすると企業ぐるみの盛大なドッキリという可能性もありますし、田舎すぎて波が届かないパタ…

坂本さんお誕生日おめでとう整理

V6

「(必ずなんて訪れないって気持ちで生きてるけど)リーダーが“必ず訪れる”って言うんだったら“明日は訪れるんだ!”」って語るイノッチの発言がほんと好き。 坂本くん、あんたリーダーだぜ!!! というわけで、お誕生日おめでとうございます!いや~、しか…