そのうち笑い話になるさ

得意分野は土曜の夜、日曜の朝です。

生温くたっていいじゃない!

にぎゃー!!! V6会報がすんばらしかったー!!!
いいよこれ、これのためなら会費も惜しくないぞ!!!
(6人勢揃いインタビュー見せてください至上主義)

それにしてもあの、森田剛が、下北沢の小劇場で舞台やりたいと言いだす日が来ようとは……!!!!! *1*2 時代は……変わったね!!!!! あと「イノランド」のね、適当ぶっこいてる感じがほんと好きで、井ノ原快彦が新作本出してくんねぇかなってまだまだ諦めず心待ちにしております、イノなき本は我がバイブル!!!!!

あさイチ健ちゃんのうれし恥ずかしパラリンピック紹介も大変微笑ましかったです。今どきあんな、ぴょーん!つって、なにやってんのー朝ご飯食べた?まだだよー、あ、僕の友達です*3みたいな茶番が朝っぱらから笑って許されて軽くあしらわれるおじさんたちが、この世にいるだろうか。

生温くたっていいじゃない、たまに会ったときくらい。あの馬鹿兄弟感が許容される優しい世界がほんとにうれしい。ひろしのときも森田さんのときもオカダのときも思ったけれど、改めてV6を応援し続けてきてよかった……ありがとうイノッチマジありがとう!!!

(温くじゃれてても各々、仕事ではプロの顔なのだよ!)
(詳しくはライブDVDメイキング観てね 例えばCCB!)
(そこもまた彼らの素晴らしい魅力だよ!)

若い頃はどことなく頼りなく見えた三宅さんが、今やすっかり立派になっちゃってまー、やー、健ちゃんの晴れ舞台だよね良かったね良かったね。手話ペラペラ(という表現でいいのか?)なの、すっげぇ誇らしいし、カッコいいよ。みんな、好きで始めて頑張って続けたことが、新しい仕事に繋がっていくことは見ていて気持ちがいいし、うらやましい限りです。

長野博が目玉焼きだけで番組やると聞いて、その語感だけでも面白すぎて目眩がしている!笑)

*1:ビニ城も演劇界の著名人がご覧になったそうであまりにも立派になりすぎてゾッとしてる!!!

*2:森田剛の初舞台をV5が観に行って家族参観状態になったエピソードほんと好き!!!

*3:周りから小声で「知ってます」って苦笑交じりに言われてるのほんと好き!!!