そのうち笑い話になるさ

得意分野は土曜の夜、日曜の朝です。

V6 当たりくじにチャレンジ

いやあ、都市伝説じゃなかったよね!!!

ひそかに超楽しみにしていたV6くじを引いてきました。
通勤途中に立ち寄ったローソンにて、グッズとくじを発見。
(ミニミニトートはハンドとマリンを買ってきましたよ)

試しに3回、と決めていたので3回引いて、

・マルチホルダー(うーん……)
・ピックセット(果物を食べるのに重宝しますね)
・フラットポーチイエロー(おお!うれしい!)

あ~、でもマステ欲しいなと思ってしまい、
昼ごはんを買いに立ち寄った別ローソンにて2回引いて、

マスキングテープセット(計画通り)
・マルチホルダー(2冊目)

あ~、しかしフリンジ可愛いなと思ってしまい、
帰り道、お茶を買うついでに5回引いて、

マスキングテープ(2セット目)
・ピックセット(2セット目)
・フリンジチャームイエロー(また黄色)
・フリンジチャームレッド(初の赤色)
・クリアクラッチバッグ(水着入れ?)

f:id:livvvvvve:20150728131450j:plain

昨日は「ロット買いしねえぜ」みたいに偉そうなこと言っておきながら結局10回も引いてしまったダメな大人の見本で、これじゃロット買いとやってること大差ないよなあトホホホホ(;つД`)

思いのほか黄色率が高くて荒ぶり(やっぱ個人色のほうがうれしいね!)コンサートグッズ買いまくるときのお祭り心理と全く同じテンションになってしまい、まあ、今年はコンサート行けない可能性が高いので、先行投資と思えばいっか……?

帰ったら妹ちゃんから「今年の誕生日プレゼントはV6くじでいいのか?」とメールで聞かれたので「ありがとう姉ちゃんなんでもうれしいよ!」と伝えたら数分後、衝撃の画像が送られてきた。

f:id:livvvvvve:20150728225119j:plain

無欲の勝利。
10回のオタより、1回の一般人。

やはり、こういうのはV6に全く思い入れのないひとに引いてもらったほうが雑念無くていいみたい。金と勢いでなんでも解決しようとしちゃダメだなと反省しました(だが後悔はしていない)(引く瞬間のドキドキはプライスレス)

コンサート当日でもないのに、渋谷のみならず、こんな片田舎でもV6グッズが買えてベリベスが届いて(この件は明日以降に話します、)V6漬けの夕暮れを過ごすことができて本当に幸せです。