そのうち笑い話になるさ

得意分野は土曜の夜、日曜の朝です。

V6のMVに出演してきたよ、という話

実は…………



V6の新曲MV撮影に参加してきました。いま帰り道。




10年以上もしつこくV6V6言っておいて恥ずかしながら不肖な私め、FCに籍を置かせていただいたのがつい最近なので、もちろんこうした番協の一環に参加をさせていただくのは生まれて初めての経験です。そもそも応募したこと自体、10年前の握手会か何かぶり。しかもその時は落選しています。

よって、この20周年には申し込まなかったら、絶対に後悔すると思っておりました。だから、後学のために……と申し込み、更に念には念を入れて……と有休を取り(今回申し込んだ一番の理由は偶然に偶然が重なってコレが取れたため。本来はとても行ける日程ではありませんでした、)当たるわけないだろうと思っていたところ、

あきらめた頃にまさかまさかの当選メール。
(着信音はUTAO-UTAOでお願いします)

ところがどっこい、
行けるとなると緊張と恐怖のあまり体調崩す私。
うわーおなかいたい、おなかいたいよーーー!

地味田舎者がひとりぼっちなので艶やかな都会の空気に溺れるのでは、と、しばらくうじうじしていたものの、今回は行かれないファンの方に「ファン代表として堂々と楽しんできて」と仰っていただいて我に返る。そうだ、そうだよ、ここで楽しまずして、いつV6を楽しむのか!サイトも10年続いたお祝いと思えば幸せだ!とにかくモラルやマナーだけは心得つつ、全力で楽しむことを決意します。

午前仕事、明日午後仕事の強行スケジュール!
どんなカッコしてったらいいんだかわかんね!
宿も適当なんだけどまあ行けばなんとかなるさ!

毎度のことながらとんだ無計画で、
着の身着のまま一路、東京へ!!!


ここか、祭りの場所は……!


……と、いうわけで、ネタバレは新曲公開後の思い出に取っておこうと思います。

下は中3から上は50代まで、全国各地から、ファンの方々の幸せそうな姿と熱気に、こちらまでうれしくなってしまいました。移動も速やか、お行儀もとても良かったです。

いまはただ、偶然に偶然が重なった素敵な巡り合わせに、感謝の気持ちしかございません。メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、そしてファンの皆さん、本当に、ありがとうございました。いーいグループだ。なんだかんだずっと応援し続けてきて、超盛り上がってめちゃくちゃ楽しんだ、良かった!!!

オカダさんに蹴られそうだったことは一応ご報告しておこうと思います!!!!