そのうち笑い話になるさ

得意分野は90年代の土曜9時ですが、22年目の話題にもできる限り迫っていく所存です。

嵐の吹く前の静けさに海月

明日「ON THE TOWN」を観劇するため青山劇場に出向きます。
同じく昼観劇なされる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしく。

田舎者なので無事にたどり着けるか心配でしょうがないのと、同行するはずだった友人が台風の影響で急遽来られなくなってしまい、本当に残念で悔しくてなりません。一緒に行ってくれる人がすんなり決まったのがせめてもの救いです。

ぬむむむ、なんだって週末にばかりやって来るのだ台風さんよう!

しかし宇宙から撮影した台風の写真を見て驚愕したのもまた事実。ああこりゃ人間ごときが歯向かえる相手じゃねえや……!てなわけで週末外出される方はどうかくれぐれもご無理なされぬよう。自然には逆らえないものね。

紅白の話題を小耳にはさみましたが、せっかく世の高齢層に踊れるグループ(そしてマーサの歌唱力)だと認識してもらえそうな可能性があっただけに、出ないなら出ないでちびっと残念ですねえ。今年ダメならもう永久に出ないだろうな。でも、やっぱり司会は相当きびしかったと思っちゃうんすよ、イノオカではまだまだ不安です。太一くん単品ぐらいの安定感が必要な気がします。というか司会が1対5というのは公平性に欠ける気がするのだが、櫻井バンビ単品じゃいけないのか。大人の世界っていやだなあ。

どうでもいいけどあの嵐の唄が入っているアルバムだけは、学生の頃繰り返し聴いていたのでノスタルジック大好きです!