そのうち笑い話になるさ

得意分野は土曜の夜、日曜の朝です。

トニセンでミュージカル!

どうやらほんとうらしいぜトニセンでミュ!
トニセンが、三人そろってミュージカル!
(そのうちネクジェネで発表するね!)

あれよあれよという間に公式サイト(http://www.onthetown.jp/)なるページまで登場し、やっふぉーい、是非とも集いましょうじゃありませんか!

今年はせめてトニコンがあったらいいなの願望の斜め上を行くトニセンミュージカルだなんて、トニセン三部作を生で観られなかった世代としてこんな朗報はないぜっ!!!

ああまた同じ舞台に三人そろって立っていただけるだなんて、それだけで涙が出そう。

ロマンチストと生真面目とひょうきん者ってな設定がザ・トニセンで微笑ましい。横内脚本とはまた異なるドストレートなトニセン役回りに期待で胸がいっぱいです。三部作を観に行けなかった積年の想いの丈(サンダンス~セイユーキッズに憧れまくった!)を、10年越しで、ぶつけに向かうのだ。願わくば、どうか良い巡り合わせで、会場への切符が手に入りますように……!