そのうち笑い話になるさ

得意分野は土曜の夜、日曜の朝です。

はじめに

あーあーあー。

じきどうと申します。

 

ひさしぶりにブログを開設してみました。

V6が大好きなアラサー社会人です。

普段は、モバイル端末向けブイシックス非公式テキストサイト管理人をしています。

 

メインで語りたいのはみんな大好きV6。以前にも同様の趣旨のブログを運営しておりましたが、少し大人になった今、当時とはまた別の角度から好きなことを語れるようになったのではないかという淡い期待から、再び開設をしてみたしだいです。

 

まずは簡単に経歴を。子供の頃「新・俺たちの旅」というドラマを観ていたら、オカダが扇風機を持って走ってきたので、V6好きになりました。生まれて初めて買ったCDは「太陽のあたる場所」で、以来なんだかんだと継続し、六人でいるときの六人が大好き。お茶の間が応援基地でしたが、近年ちょいちょいとコンサートや舞台に顔を出させていただけるようにもなりました。週末に聴くネクジェネが心のオアシスです。得意分野は90年代の土曜9時、若干懐古趣味ではありますが、最新の話題もできる限り迫っていく所存です。

 

好きなことを好きなようにぬるぬると語る場所ですので、V6さん以外の話題も混ざってしまうかもしれません。特撮や宇宙、ロボットSF、演劇、TEAM NACS、和製ホラー、木皿泉なんかを語りはじめると止まらなくなることがあります……ご了承ください。平成ライダーと戦隊なら、ほぼ視聴完走しております。ビルド命。剣・キバ・555がお気に入り。

 

まだ不慣れな操作でご不便おかけします。

よろしくお願いいたします。

 

(ブログ内の記事の無断引用、転載等はお控えください。)